- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

Kawasaki・Ninja ZX-4RRのガラスコーティング(久喜市のお客様)

ZX4RR-1

セラミック・ガラスコーティング施工専門店【リボルト埼玉北】です。

Ninja ZX-4RR KRTエディションの施工事例です。

ZX4RR-1

メーカー:Kawasaki
車種:Ninja ZX-4RR KRTエディション
登録:新車2024年モデル
色:ライムグリーン×エボニー

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルトプロ・エクストリーム)

 カワサキ「Ninja ZX-4RR」の2023年モデルのご紹介です。2023年7月に400ccクラスのスーパースポーツモデルとして待望の復活を遂げました。軽量・コンパクトながらハイパワーエンジンを搭載しており、最高出力57kW(77PS)を14,500rpmという回転数で発揮します。最新の装備の液晶ディスプレイには、スマートフォンとのBluetoothで接続も可能です。令和に時代の今だからこそ乗りたいバイクだと思わせる完成度ではないでしょうか。

ZX4RR-5

今回のバイクは新車で納車後直ぐに当店にご入庫を頂きました。ありがとうございます。販売店などの「バイク専用のコーティング」と「リボルトのバイクのコーティング」は何が違うの?と良く質問がございます。一言で表現すると「クオリティの高さ」が自慢です。リボルトのバイクで使用するガラスコーティングは、車のボディにも使用している同じコート剤を使用します。濃度100%の完全硬化型のガラスコーティングです。バイクの施工コース【リボルト・プロ】【リボルトプロ・エクストリーム】は、高度な下地処理技術【Revolt adjust system】にて仕上げる施工コースです。通常のポリッシャーが入らない隙間などは、小型ポリッシャーや手磨きにて丁寧に隅々まで仕上げてまいります。バイクの塗装面は車と違い、とてもデリケートで複雑な形状です。細心の注意を払いながら下地処理を行います。

ZX4RR-11

今回ご用命を頂いた【リボルトプロ・エクストリーム】の完全硬化型のガラスコーティングとなります。コート剤は、濃度100%・UV軽減効果付となっております。完全硬化型によりガラス被膜の膜厚が十分に確保できます。繊細なバイクにも手塗りにて時間を掛けながら隅々まで丁寧に施工をしてまいります。低分子量のガラス被膜は、約2~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。その後、2層目の【トップコート】もUV軽減効果付となっております。皮膜は
3層のコート剤を使用する事により圧倒的な艶と輝きを手に入れ、大切な愛車を長期間にわたって守り続けます。

ZX4RR-7

バイクも車も『ガラスコーティング』する事により日頃の洗車がとても楽になります。またガラス特有の”ヌルテカな仕上がり”の質感を楽しめ、愛車が更に好きになる事、間違いありません。

特別な愛車に最高のガラスコーティングを。
作業には専門スタッフが時間を掛け「クオリティ重視」にて入魂させて頂きます。

コーティング後のお車は、当店からお渡しております【メンテナンスキット】を利用して正しく洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

引き取りに来られたオーナー様も仕上がりにご満足頂き安心しました。
この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

▼Kawasaki・Ninja ZX-4RRのYouTube動画をご覧下さい

セラミック・ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

▼SNSでも情報を発信しております
リボルト埼玉北のfacebookはこちらより
リボルト埼玉北のTwitterはこちらより
リボルト埼玉北のInstagramはこちらより
リボルト埼玉北のYouTubeはこちらより